In Jazz(はてなダイアリー版跡地&元『My Favorite Things』)

ジャンル不問で好きなものを最小単位で語るブログ

#04:好きな男性キャラ。

今回もTwitterの「#1ふぁぼごとに好きなキャラを晒すからどんどん来いよ」のハッシュタグを利用して、好きな男性キャラを呟いたまとめです。簡単に言えばTwitterの呟きまとめです。

11ふぁぼもらったのでそれぞれ11人ほど取り上げております。先のヒロイン編より、より傾向がはっきりしたチョイスになったなと思います。同じように思いつくがままに選んでますけど、自然と共通するものが出たような感じに。まあ何はともあれご覧ください。以下より始まります。

好きな男性キャラ11人

 

 

以上、11人。なんかこう孤独を抱えた人間というか孤高の存在がすきなんだなあと改めて。あと腹の内が読めないやつと飄々とした感じとか。下手にアツさを感じさせるやつより、ドライなやつとか、ローテンションな一面が好きなのは女性キャラにも共通する所ではあるかと。まあ、描写の匙加減ひとつ、好みが左右されたりするのでなんともいえませんが。好みな部分にはまれば、上に挙げたような性質のキャラも平気で好きになるので節操はないのかなとも。

まあ、好みの傾向が見えて面白いのではないかと思います。そういう部分を楽しんでいただければ幸いです。

それではまた。